フォロワー様限定 メイクオーダー 参加者様を募集いたします

こんにちは、楽です。

 

予定しておりました3月のフォロワー様限定のメイクオーダーを設けようと思います。

詳細は以下の通りです。

 

f:id:nigatechan79:20170313022817j:plain

f:id:nigatechan79:20170313022836j:plain

f:id:nigatechan79:20170313022854j:plain

 

文字サイズが小さくてごめんなさい・・・。

読めないよ!といった方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご連絡いただけると幸いです。

 

ご参加方法は、上記の通り 当方のTwitterアカウント( @onnk79 )のDMまで参加の旨をご一報ください。

※ 新規のフォロワー様は対象外になります!ごめんなさい!

 

現在のフォロワー様限定ですので、おそらく抽選にはならないと思います。

フォロワー様には本当にお世話になっておりますので、ささやかなお礼になればいいなと思います!!!

 

それではどうぞよろしくおねがいします♡

 

onnk 楽