初フルチョイス レポ (2)

 

こんにちは。

前の記事ではほぼ長文のものになってしまったので、今回はオーダーシートと実際お迎えした子との比較をしますね。

 

f:id:nigatechan79:20170703002822j:plain

↑ オーダーシート

 

f:id:nigatechan79:20170703022131j:plain

↑ 2017.06.22お迎え SD34番 女の子。

 

以下、ウィッグなし画像続きます。

f:id:nigatechan79:20170703022249j:plain

f:id:nigatechan79:20170703022300j:plain

f:id:nigatechan79:20170703022304j:plain

 

私としては、大大大満足でした!!!!

色味もNG指定も全体の印象も完璧だと思っています!!!

めっちゃ美人じゃないですか〜〜〜〜〜

 

上では女の子と書きましたが、この性別不詳な感じが個人的にたまりません。

フィニッシャーさんってすごいですね・・・感動しました・・・・。

 

上のオーダーシートと実際お迎えした子を見比べて、私は100%以上私の意思を汲み取ってくれた子が来てくれたと思っています!

ちなみに連絡がくるのに私は71日かかりました。ちょうどこの時期フルチョがえらく混雑して70日越えはザラみたいな頃でした。

 

とはいえ、本当に美しい子がきてくれて幸せいっぱいな私です。

私はあくまで趣味の範囲ですが、一応メイクもする身です。

なので余計、あんなこまっっっかいオーダー内容を汲み取っていただき、きれいなメイクをしてくださったことには頭の上がらない思いです・・・。

 

この子を大切にしつつ、私もメイクがんばろ〜〜〜!

 

 

以下、34番ちゃんのお写真です。

 

f:id:nigatechan79:20170703023123j:plain

f:id:nigatechan79:20170703023128j:plain

f:id:nigatechan79:20170703023149j:plain

f:id:nigatechan79:20170703023134j:plain

f:id:nigatechan79:20170703023215j:plain

 

 

いや〜〜〜美人